人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mihimaru GT ニューヨーク参上!

mihimaru GT ニューヨーク参上!_f0009746_15114842.jpgby松尾公子

HipPopユニットmihimaruGTのHirokoちゃんがプライベートでNYを訪れ、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。。。

日本でもレコーディングやコンサートで大忙しのようで、今回はとっても短いNY滞在。ハードスケジュールの中、「歌」に熱心なHirokoちゃんは、やはり音楽に沢山の時間を割きたい、と私どもに連絡してきてくれました。

というわけで、ハーレムの黒人教会で一緒にゴスペルを歌い、私どものハーレムのオフィスで素晴らしい黒人講師によるボイストレーニングを受講。とても明るい響きのある、ちょっとハスキーな素敵な歌声ですね♪



mihimaru GT ニューヨーク参上!_f0009746_1515531.jpg黒人セレブが集まるブラックミュージックのお店に繰り出すと、レゲエのShaggyが遊びに来ていて、(グラミーにもノミネートされている)自曲をメドレーで披露してくれたり、、、、と楽しいハプニングも続出。

素顔のHirokoちゃんは、とっても明るくピュアで、気取りがなく、高感度大!のカワイイ女性。トミーさんも私も、NYのCooLなミュージシャンを日本に紹介すべく日々奔走しており、日本の邦楽シーンにはあまり明るくないのですが、きっとこの内面からくる魅力も人気の秘密だと思いました。

丁度NY滞在中に、日本では絢香ちゃんの電撃結婚発表があり、お友達としてとても祝福していたようでしたよ。この二人の共通点=音楽に対する情熱と真剣さ、周りへの気配りもしっかり出来る大人の面と、素直でかわいい面のアンバランスさ、がいい魅力になっているような気がしました。
これからも益々の活躍を応援しています!

★絢香さんに関する過去ログ1

★絢香さんに関する過去ログ2

★絢香さんに関する過去ログ3

※新しいランキングに参加してみました。更新の励みになりますので、(これまで投票していなかった方も)どうぞよろしかったらこのマークを毎日ワンクリックお願い致しますっ!


★ブッキングコーディネイトについてのお問い合わせは★
NY電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com
までお気軽にお問い合わせください。

トミー富田ドットコムへ戻る
by tommytomita | 2009-04-11 16:28 | コーディネイト
<< 明日開幕!待ち遠しいですっ ブラックミュージカルを観に行こう! >>