人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜、MJ ミュージックジャパンで親子共演!

今夜、MJ ミュージックジャパンで親子共演!_f0009746_1144811.jpg
by松尾公子

今夜、日本時間の夜11時半から、NHK放送局の音楽番組ミュージック・ジャパンに、トミー富田の秘蔵っ子'LUNA"が出演します!

※過去ログ「トミーの秘蔵っ子シスタLUNA」はこちらから

以下、お知らせメールより一部抜粋

ご無沙汰してますLUNAです!!!
....実は今週の日曜日、日本時間の23:30からNHKで放送のミュージックジャパンと言う音楽番組に出演します!!!
NHKさんから初共演親子コラボが見たい......と話をもらい、物凄く悩んだけれど、...

(一部省略)

...今までに無いステージが出来上がり、あのNYからLUNAは今も諦めずマイクを握っとります♪

全てはトミーさんと出逢えた事がLUNAにとっての第二の人生の始まりだから.......
トミーさんには絶対見て欲しいと想い伝えたくてメールしました!!

NYでも見れると言う事で.......ただ時間がや日にちが分からず........


メールを読んだトミーさん、とても嬉しくてしょうがない様子でしたので、当ブログでもご紹介させていただくことにいたしました。

LUNAちゃん、NYでは月曜日の夜12時10分から、TV JAPAN(NHKをメインに日本語放送を24時間オンエアしている有料ケーブルチャンネル)で視聴できますので楽しみにしていますよ★
NHKさんには以前、トミー富田の1時間ドキュメンタリー番組「遠くにありてにっぽん人~ハーレムに幸せを灯す男~トミー富田」でお世話になったこともあり、こちらでもよく拝見していますから。。。

今夜、MJ ミュージックジャパンで親子共演!_f0009746_11444112.jpg ← 最近は、2ndアルバムをリリースし全国クラブツアー中で大忙しのようです。


※LUNAオフィシャルウェブサイトはこちら


※myspaceはこちらから






※頑張って明日も更新!どうぞこの2つのマークをクリックしてくださいませ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村



★ニューヨークで本格的ボーカルレッスン★
現役で活躍中の黒人講師によるボイストレーニング、英語発音矯正、楽曲の仕上げ、オーディション準備、レコーディングetc. 
22年の実績と信頼で人気のハーレムボーカルハウスについてのお問い合わせは、お気軽に日本語でこちらまで。。。harlemtommytour@hotmail.com

★トミー富田ドットコムへ戻る★
by tommytomita | 2009-07-26 12:18 | ニュース
<< 旅立ちの日。。。 NYの素晴らしいショーが日本で... >>