人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京池袋に、NYのブラックゴスペル参上!

東京池袋に、NYのブラックゴスペル参上!_f0009746_3443735.jpg
by 松尾公子
先回のブログ「発表!史上初、日本人クワイヤーが大会合格」には、沢山の温かい応援メールをいただきました。本当に有難うございました。

「私も是非一緒に歌いたい!」というメッセージを下さった沢山の日本の皆さんに朗報!

ナント!!!

我々ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤー(HJGC)が誇る大~好きな音楽ディレクター“メロディ先生”が来日し、3月28日に東京池袋の教会でゴスペルワークショップを開催します!!

本場の黒人教会のような本格的ゴスペル!で有名な「池ゴス」の総合ディレクター塩谷美和さんが、昨年NYハーレムでメロディ先生のゴスペルワークショップを持たれた際に、私もお手伝いさせていただきました。
皆さん沢山のタレント(才能)に満ちた、明るくポジティブな素敵な方々の集まりで、今回、日本でメロディ先生のワークショップを持ってくださることは、本当に楽しみで感謝です。


-------------------
(以下、「池ゴス」さんの告知より一部引用させていただきます ↓ )

<池ゴス>(敬称略)
総合ディレクター塩谷美和 ----シンガー:立山守生、高田悦子、源奈々勢、西世萌、山根圭織、塩谷達也、藤波慎也 ----ミュージシャン:小林義宣、福士雄、大館晴明、下野恵里也、小川紫樹


私と美和ちゃんがゴスペラーの皆さんをお連れしてニューヨークゴスペルツアーを実施すると、必ずお願いしているのがハーレムのゴスペルディレクター・メロディーさんのワークショップです。

2004年の第1回目から欠かさずですね-

ハーレムの教会で天真爛漫にゴスペルを教えてくれるワークショップは、まるで映画の中のワンシーンのようです。
とにかく楽しいんですよ。
 
この素晴らしいゴスペル体験が東京でも出来ちゃいます。

映画「天使にラブソングを」などを見て、「ゴスペルやってみたい・・・」と思っている人とかにも、ぜひ門戸を開きたいと思いまして、我が中央福音教会で誰でも参加していただけるメロディーのゴスペルワークショップを開催することになりました

メロディー・ムーア ゴスペルワークショップ From NY

日程:3月28日(日)
時間:17:00-19:00
参加費:2000円 ※当日支払い
場所:中央福音教会
住所:豊島区東池袋3-15-9
電話:03-3971-4774
HP:http://homepage2.nifty.com/gospel_center/Access.html
問い合わせ:tamakicgc@i.softbank.jp

※チケットはありません。当日直接教会に来て参加費をお支払いいただければどなたでも参加できます。

※トラディショナルなゴスペルを数曲教えてもらい、歌い踊ります。



ゴスペル未体験の方。特にお勧めですよ。
ニューヨークに行かずしてたった¥2,000でニューヨークのゴスペルが体験できちゃうんですからね。
お待ちしています!!


♪メロディー・ムーア♪
ニューヨーク・ハーレム地区にあるブラックチャーチ のミュージックミニスターとして地元ゴスペルクワイヤーを指導。また日本人のゴスペルクワイヤーも多数指導経験がある。
からだ全体で喜びを表しつつ、時折混ざる日本語も微笑ましいチャーミングなゴスペルディレクター。


-------------------

ねっ、朗報でしょっ。

我々ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤー(HJGC)の元メンバーの皆さんは絶対参加!ですよ。

そして、初めてのゴスペル体験の方には、自信をもっておススメします。
みなさんフレンドリーないい方ばかりですので、お一人でもどうぞお気軽にご参加くださいませ。

ではでは、また感想待っています!


.....................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。
  コレと ↓     これです ↓ 有難うございます
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ 

.....................

<ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤー(HJGC)とは>
NYハーレム在住23年の音楽プロデューサー「トミー富田」と、懇意にしていたハーレムの名士(亡)Dr.プレスト・ワシントン牧師の尽力により、メモリアル・バプティスト教会で、ハーレム唯一の日本人ゴスペルクワイヤーを結成したのが1997年。
教会でのコンサート、老人ホームや病院への慰問、教会の日曜礼拝でのゲスト賛美など、ハーレムを拠点に活動し、今年で13年。
これまでに、アメリカのTVや新聞(米NBC放送サンデーモーニングショウ、ニューヨークタイムス紙、デイリーニュース紙等)、日本の各マスメディア(地球の歩き方~暮らすような旅~、ABロード等)、Japan Times などなどたくさんのメディアにも取り上げられました。
元HJGCメンバーが日本へ帰国し結成したハーレムJP大阪(関西・中四国・九州・韓国などで活躍中)、ハーレムJP名古屋、仙台・・・HJGCを拠点に日本へ派生したこれ等のクワイヤーメンバーのほかにも、この13年間で延べ3千人以上の日本人が、このHJGCゴスペルワークショップに参加しています。。。

......................

★NY在住の方、短期でNYにご滞在の方、どうぞいつでもご参加ください!
お問い合わせは、
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com までお気軽にお問い合わせくださいね。

......................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
by tommytomita | 2010-03-20 04:26 | ゴスペル
<< お帰りっ、シャック!! マクドナルドゴスペルフェスト、... >>