ドタキャン続きのアポロ劇場・・・

f0009746_1536159.jpg
byトミー富田
毎週水曜日恒例の、アポロ劇場アマチュアナイトが、ここのところ突然当日キャンセルになっています。これで3週間連続ドタキャンです。
理由は、ステージ上の天井が壊れて危険な為。

昨年12月末から今年2月まで、アポロ劇場では久々の大改装が行われ、1500の客席も新装、ステージも大きくなりました。劇場内の控え室もすっかり変わり、出演者が出番を待つ地下のグリーンルーム、特別ゲスト用のドレッシングルームも綺麗になって、万全な改修が行われたハズなのに・・・天井がボロ、、、、ボロ、、、と壊れてきたようです。

チケットボックスは、払い戻しの当日対応で大混雑。今週は、スタッフ、舞台監督から役員まで、みんな劇場前に現われて、楽しみに世界各地から集まってきた観客に状況説明と謝罪を一生懸命行っていました。
私と一緒にトミーツアーで来た皆さんにも、マネージャーのビリーさんが本当に申し訳なさそうに謝って、特別にアポロのバックステージを少し案内してくれました・・・。

トミー富田ドットコムへ戻る
[PR]
by tommytomita | 2006-10-18 15:32 | アポロ劇場
<< トミーズハウス前で、またもや映... UsherのCHICAGO、意... >>