人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週、「笑っていいとも!」に出演します!

今週、「笑っていいとも!」に出演します!_f0009746_13444135.jpg


今週の木曜日200810/23、フジテレビの「笑っていいとも!」に出演します!
・・・・といっても、勿論、私くしではありません。
・・・・残念ながら、トミーさんでもありません。
では一体、誰が出演するのでしょうか!?



答えは、、、、、、、、
「現在、来日中のTAPダンサー、オマー・エドワーズ」です。

10月21日(火)~24日(金)、
丸の内の「コットンクラブ東京」にオマーをブッキングしたことは、以前もお知らせしましたが、

そのプロモーションとして、
木曜日の「いいとも」のエンディングにチラッと出演させていただきます。

(生放送ですので、前のコーナーが押したら、せっかくスタンバイしていても出演がCutされることもあります、ご了承下さいませ。※生放送に出られなくても、番組終了後、「増刊号」用に少し撮影していただける予定ですので、日曜日もお楽しみに)

オマーには、「番組の司会者タモリさんに、"俺はトミー富田の大仲良しだ"と言って可愛がってもらうように。」と伝えてあります。

そうです、実は、トミーさんとタモリさんは、30年以上前からの"竹馬の友"なのでした。。。

トミーさんが六本木で、ジャズクラブ「バランタイン」を経営していた頃、(当時はまだブルーノートなども無く)、
トミーさんのお店は、海外の一流ジャズミュージシャン達が来る流行の店で、
日本の芸能人の常連さんも沢山いらっしゃったとか・・・。

"イグアナ"などユニークなキャラクターで、当時活躍していたタモリさんもそのひとり。

そんな仲で、人気の深夜番組「タモリ倶楽部」の撮影も、トミーさんのお店でやってたそうですよ。

(上の写真は、トミーさんのお店「バランタイン」のパーティで、タモリさんがスピーチをしているところ。。。)


アイディアマンのオマーが、30秒くらいの限られた時間で、どんなアピールをするか、、、どうぞ楽しみにご覧下さいませ。

*オマーのコットンクラブ出演については、こちらの過去ログをご覧下さい。

 

 

.....................

今日も是非!「応援クリック」お願いします。

.....................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。
.....................


by tommytomita | 2008-10-21 14:39 | ニュース
<< 今年のハロウィンは、こんな感じ。 ハーレムの教会で歌いました! >>