「ほっ」と。キャンペーン

今週、「笑っていいとも!」に出演します!

f0009746_13444135.jpg
by松尾公子
今週の木曜日10/23、フジテレビの「笑っていいとも!」に出演します!
・・・・・・・・・といっても、勿論、私くしではありません。。。
・・・・・・・・・残念ながら、トミーさんでもありません。。。。
では一体、誰が出演するのでしょうか・・・・・・・!?

※続きを読む前に、↓よろしかったら下のマークをワンクリック投票お願い致します


答えは、、、、、、、、
「現在、来日中のTAPダンサー、オマー・エドワーズ」です。

10月21日(火)~24日(金)、丸の内の「コットンクラブ東京」にオマーが出演することは、以前もお知らせしましたが、そのプロモーションとして、木曜日の「いいとも」のエンディングにチラッと出演させていただけるかもしれません(未定)。

(生放送ですので、前のコーナーが押したら、せっかくスタンバイしていても出演がCutされることもあります、ご了承下さいませ。※生放送に出られなくても、番組終了後、「増刊号」用に少し撮影していただけるかも、日曜日まで気が抜けませんよ(笑)

オマーには、「番組の司会者タモリさんに会ったら、"俺はトミー富田の大仲良しだ"と言って可愛がってもらうように。」と伝えてあります。

そうです、実は、トミーさんとタモリさんは、30年以上前からの"竹馬の友"なのでした。。。

トミーさんが六本木で、ジャズクラブ「バランタイン」を経営していた頃、(当時はまだブルーノートなども無く)、トミーさんのお店は、海外の一流ジャズミュージシャン達が来る流行の店で、日本の芸能人の常連さんも沢山いらっしゃったとか・・・。"イグアナ"などユニークなキャラクターで、当時活躍していたタモリさんもそのひとり。そんな仲で、人気の深夜番組「タモリ倶楽部」の撮影も、トミーさんのお店でやってたそうですよ。
(上の写真は、トミーさんのお店「バランタイン」のパーティで、タモリさんがスピーチをしているところ。。。)

アイディアマンのオマーが、30秒くらいの限られた時間で、どんなアピールをするか、、、どうぞ楽しみにご覧下さいませ。。。

*オマーのコットンクラブ出演については、こちらの過去ログをご覧下さい。
**更に、コットンクラブの情報については、こちらもご覧下さい。

※ブッキング、コーディネイトのお問い合わせは、お気軽にharlemtommytour@hotmail.comまで日本語でどうぞ。

トミー富田ドットコムへ戻る
[PR]
by tommytomita | 2008-10-21 14:39 | ニュース
<< 今年のハロウィンは、こんな感じ。 ハーレムの教会で歌いました! >>