カテゴリ:コーディネイト( 28 )

必見!今夜9時放送、日テレ「深イイ話」はNYの話

f0009746_1518457.jpg
by 松尾公子

"毎月ニューヨーク"と題し、今春からNYを訪れているタレントはるな愛さんの、歌やダンスのエンタメ部門をウチで担当させていただいております。

先日行われたNY取材の一部が今夜放送されるそうです。
私共を良く知る方なら、見慣れた面々がちょっと登場するかも。
是非ご覧ください!

f0009746_15255747.jpg


(番組公式サイトより)
●8月31日(月)日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」

"はるな愛の知られざる一面、テレビ初公開"

~実は今、毎月ニューヨークへ密かに通っている「はるな愛さん」
今回はその誰も見た事のないはるなさんの「裏の顔」にテレビ初密着!
ニューヨークでは、本場のオネェも続々登場!
はるな愛がニューヨークに通う理由とは?

たった1分の話であなたの人生が変わる!
様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間のVTRで紹介します!
さらにスタジオで「深イイ」派と、「うーん」派に分かれ、
各々の解釈でトークを展開します。


f0009746_15215555.jpg


実際の愛さんは、とても頭が良くて、人への気配りや、人の心を大切にする言葉遣い、超前向きで行動派、ピンクが大好きな、とーっても素敵な方。NYでまた新たに生まれた夢に向かって、更に輝きを増しているようですね★

See you soon in NYC!!
f0009746_15502230.jpg



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。
ジモモ ニューヨーク
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2015-08-31 15:52 | コーディネイト

締切り迫る!世界で活躍するシンガー&ダンサー大募集!

f0009746_715757.jpg
by 松尾公子

7月30日締め切り!
日本の最王手エンターテイメント企業 avex エイベックスが
グローバル人材を募集中です


avex starsearch audition 2014 in New York, Los Angeles, Hawaii & Tokyo
日本のみならず、アジア、アメリカ、、、、世界で活躍するシンガー、ダンサーを探しています

募集対象: シンガー・ダンサー・シンガーソングライターのみの募集
※今回は俳優、モデル、タレント、バンド、グループでの応募募集は無し

応募条件: 12歳~22歳までの男女国籍不問) 
        ※日本語または英語のいずれかが話せること
        ※特定のプロダクション等に所属していない方に限ります

応募締切:2014年7月30日


応募方法: 「パソコン」「スマートフォン」からエントリー
         (パソコンからのエントリーを推奨)
WEBサイト: http://avex-audition.jp/audition/80/ (日本語)
        http://avex-audition.jp/audition/81/ (English)
写真、歌唱映像 or ダンス映像、プロフィール情報をアップロード


副賞: 合格者は日本、アジア、アメリカでのメジャーデビューに向けてフルバックアップが約束され、レッスンの無償提供を含む、育成契約が与えられます。レッスンは日本だけでなく、アメリカで実施される場合もありますのでアメリカ在住者もどんどんチャレンジできます。

<審査スケジュール>
一次審査: 応募期間終了後、一次通過者のみ20日以内に連絡あり
        (応募総数により多少遅れる場合もアリ)
       ※お申し込みはネットからのみ。
       ※個別の審査状況・審査結果に関するお問い合わせは一切受け付け無し

二次審査: ニューヨーク、ロスアンゼルス、ホノルル、または東京での実技、面談の二次審査。
       
※合格した場合、日本でのデビューを含む、アジア、欧米での活動の可能性もあります。

☆ 経験と実績豊富なavexのプロフェッショナルスタッフ陣が適正を見て判断し、その方に見合ったプロジェクトでの活動を提案・バックアップしてくださいます。


<こんな人ご存知ありませんか?>

※歌、ダンス、作詞作曲が大好きで、自分の可能性を試したい方

※世界で活躍するアーティストを目指している方

※「この人、世界に通用する日本人アーティスト(シンガー、ダンサー、シンガーソングライター)になって欲しいなぁ」と思う人が周りにいるとしたら、、、、是非この貴重なオーディション情報をシェアください。

※将来才能が花開くであろう12歳以上のお子さんが回りにいるとしたら、是非ご両親にこのオーディション情報をシェアくださいませ。

※外国人なんだけど、日本やアジアでの活動に興味がある 才能ある友人が回りにいるとしたら、、、、是非ご紹介ください。


、、、夢を追っている人が沢山居るNY、夢の実現に一歩近づけるきっかけのひとつになりますように。。。

avex starsearch audition 2014 in New York, Los Angeles, Hawaii & Tokyo
http://avex-audition.jp/audition/80/





ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーはふんばろう東日本プロジェクトと共に、被災地を応援しています。
ふんばろう東日本支援プロジェクト
公式ウェブサイト http://fumbaro.org/



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。
ジモモ ニューヨーク
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★




[PR]
by tommytomita | 2014-07-22 07:51 | コーディネイト

東京大会でアポロシアター特別賞が決定します!

f0009746_14413916.jpg
by 松尾公子
ビッグニュース!
先月このブログで紹介したエイベックス創立25周年記念オーディションに、NYから大物プロデューサーの参加が決定しました。

~2013年1月22日発信 プレスリリースより~
アポロシアター月間チャンピオン大会へ参加のチャンス、エイベックス創立25周年記念オーディション開催!〜2/28締切!
(日本国外からの応募は1/31まで)


avex audition MAX2013の特別賞として、「アポロシアター・アマチュアナイト・プロデューサー特別賞」が与えられることが決定!

4月に東京で行われるavex audition MAX 2013決勝大会において、「アポロシアター・アマチュアナイト・プロデューサー特別賞」を受賞したアーティストは、2013年11月にNYアポロシアターで行われるアマチュアナイトShow Off(月間チャンピオン大会)へのシード出場権が与えられる。もちろん、ニューヨークへのエアチケット、ホテル滞在も賞品としてエイベックスより提供される。

4月の東京決勝大会に、ゲスト審査員として、アポロシアター・アマチュアナイトのエグゼクティブ・プロデューサーであるマリオン・J・カフィーが来日し、特別賞を決定する。

アポロシアターといえば、あの、マイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダーを輩出した世界的に知られるブラックミュージックの殿堂である。日本からも過去には多数の実力派アーティストが登壇した実績があり。
近年においては、ダンサーのTAKAHIROや中学生シンガー青野紗穂など、若手のエンターテイナーの登竜門として、多くの日本人アーティストが夢に向けてのチャレンジを試み、すばらしい成績をおさめている。

日本でアポロシアターにチャレンジできる初めてのチャンスなので、我こそはというシンガー、ラッパー、ダンサーなどあらゆるエンターテイナーはいますぐ、avex audition MAX2013にエントリー!

★海外からの応募は、1月31日(木)締切り ※応募はこちらから

★日本国内からの応募は、2月28日(木)締切り ※応募はこちらから



プロデューサー マリオン・J・カフィーから日本の皆さんへのメッセージ
f0009746_1551365.jpg
“今回、avexオーディションの特別審査委員として、4月に東京で開催される決勝戦へはるばるNYからご招待いただき大変興奮しています。
私は世界的に有名なアポロシアター アマチュアナイトのプロデューサーを務め、これまでに日本から沢山の才能ある挑戦者の参加を この目で見てきました。ジェームス・ブラウンやマイケル・ジャクソンなどアポロシアターを代表する大スターや近年アポロシアターでの優勝をきっかけにメジャーレーベルと契約を果たした白人ラッパー・マシンガンケリーに続くような、世界に通用する素晴らしいアーティストを東京で発掘できることを期待しています。”


<マリオン・J・カフィー>
NYハーレムにあるアポロシアター「アマチュアナイト」のプロデューサー、 また全米放送中の新番組TV「アポロライブ」のキャスティングプロデューサーも務める。 自身の20年に及ぶ俳優としてのキャリアから、舞台プロデューサー、ディレクター、 コレオグラファーとしても名高く、彼のショーはブロードウェイはじめ、これまで世界各国で上演されている。



※ブラックミュージックファンに圧倒的人気の「bmr」でも取り上げられています↓ 
http://bmr.jp/news/63824

※Yahooのヘッドラインニュースはこちら ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000655-bark-musi


応募締切り日が迫ってきました。
少しでも興味のある方は、自分の可能性を信じて、思い切って応募してみては?

お友達や、知り合いのお子さんで、才能溢れる方を知っているなら、是非お勧めしてみてください。

You can be a star★






ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーはふんばろう東日本プロジェクトと共に、被災地を応援しています。
ふんばろう東日本支援プロジェクト
公式ウェブサイト http://fumbaro.org/



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。
ジモモ ニューヨーク
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2013-01-24 15:26 | コーディネイト

締切りあと一ヶ月!世界のスターを探すオーディション!

f0009746_15213964.gif
by 松尾公子
日本の音楽会社エイベックスが創立25周年を記念し「世界で活躍するアーティスト」を募集する前代未聞の"大オーディション"を開催中!
世界で活躍するNew Japanese エンタテインメントの創造を本気で目指すavex社のバックアップで、2013年は自分の夢への一歩を踏み出そう!

★応募資格 10歳~30歳のヴォーカリスト、ダンサー、シンガーソングライター、俳優、モデル、タレント(国籍不問、英語または日本語が理解できること) ※今回はバンドの募集はありません

★決勝大会は、4月に東京で大イベント! (以下、敬称略)
スーパーバイザー 小室哲哉、大沢伸一
イメージキャラクター 倖田來未
オフィシャルサポーター AAA
※某大物プロデューサーのサプライズ参加も(?)

今回の優秀者へは、2013年メジャーデビュー、avex最大のイベントa-nationメインステージオープニングアクト出場、TV番組、ミュージカル舞台出演、、、など、25周年記念ならではの明確なAwardsが提示されています。



応募その1
<日本在住の皆さんへ>

★日本国内からの応募は~2013年2月28日(木)まで、現在ウェブサイトにて簡単エントリー受付中!
http://avex-audition.jp/max2013.php

なんと、今回は国内エントリーされた全員が(書類選考なしで)エイベックスのスタッフによる1次面談審査に参加できるという、信じられない細かいフォロー付きのオーディション。直接自分の魅力を存分にアピールできるチャンスです。
詳しくはこちら ↓
http://avex-audition.jp/2013/about.php



応募その2
<NY,LA 米国在住の皆さん、ロンドン、シンガポール、台湾在住の皆さんへ>

★海外(日本国外)からの応募は~2013年1月31日まで、現在ウェブサイトにて簡単エントリー受付中!
http://avex-audition.jp/2013/international.php

★1月31日に応募締め切り、書類審査後、一次合格者は世界各都市で2次面談審査
2月10日(日) ロンドン
2月13日(水)、14日(木) ニューヨーク
2月17日(日) ロサンゼルス
2月24日(日) 台北(台湾)
3月       シンガポール

海外からの合格者は、4月に東京で開催される決勝大会へ招待(渡航、宿泊は商品として提供されます)

(前回のアメリカオーディションからは、現在3名が仮レコーディング、デビュー準備中)


2013年、新たな年は、飛躍の年!



ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーはふんばろう東日本プロジェクトと共に、被災地を応援しています。
ふんばろう東日本支援プロジェクト
公式ウェブサイト http://fumbaro.org/



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2012-12-29 16:25 | コーディネイト

夢を追う少女


by 松尾公子

兵庫県に住む14歳の女子中学生が、
先月、アポロ劇場のアマチュアナイトに挑戦し、
15歳以下の"Stars of tomorrow"というキッズのコーナーで
優勝しました。

と、さらりと書きましたが、
それはそれはそれはとても素晴らしい瞬間でした。

母国語ではない英語の歌で、
14歳の女の子が、
満員の観衆を魅了し、
スタンディングオベーションと大歓声の中、
堂々と、
本当に堂々と、
彼女が尊敬するというホイットニー・ヒューストンの歌を披露しました。




今回、NYでのサポートをさせていただき、
私も沢山の感動とパワーをいただきました。
世界を舞台に、これからも夢に挑戦し続ける彼女を、
心から応援したいと思います。。。。


日本のテレビ番組にも出演 ↓






☆黒人講師による本格的ボーカルレッスン「ハーレムボーカルハウス」はこちら






<"8月15日~19日ハーレムナイツin横浜"の過去ログ>

※今夜から放送!FMラジオ「ハーレムナイツスペシャル」

※ハーレムナイツ10周年!速報その2

※速報!この夏、開催決定ーー!!





ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーはふんばろう東日本プロジェクトと共に、被災地を応援しています。
ふんばろう東日本支援プロジェクト
公式ウェブサイト http://fumbaro.org/



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by Tommytomita | 2012-06-29 11:19 | コーディネイト

応募受付開始!ニューヨークから世界へ!

f0009746_10432026.jpg
by 松尾公子
NY企画が、本日4月27日よりやっと情報OPENになりました。
NY在住の皆さん、今たまたまNYに滞在している日本人の皆さん、そして日本語が理解できる外国人の皆さん、、、、etc. 是非以下を熟読くださいませ↓

* * * *

エイベックスがニューヨークにてスペシャルオーディションを開催!

日本の音楽会社エイベックス(avex)が、日本・アジア・世界で活躍するエンターテイナーを募集。
5月27日(日)、ニューヨークのみでオーディションを開催する。
今回は、シンガー、ラッパー、ダンサー、バンド、トラックメーカー、モデル、俳優、芸人などあらゆるジャンルが対象。
合格者には、メジャーデビュー、プロデビューバックアップのチャンスや、バックダンサー、楽曲提供者など仕事のチャンスも広がる。
エイベックスと契約し、世界を舞台に活躍したいエンターテイナー集まれ。

<オーディション名>
avex star search audition in New York

<応募期間>
2012年4月27日(金)~5月13日(日) (※東部時間23:00まで) 

<応募条件>
国籍・年齢・性別・問わず/ビザステータス不問
※エントリー、オーディションは日本語で行われる為、応募者は日本語が理解できること
(未成年は保護者の承諾が必要)

<応募方法>
WEBエントリーのみの応募受付
http://avex-audition.jp/ よりエントリー(PCのみ対応)

※書類・デモ審査通過者のみに、5月18日(金)までにオーディション詳細をEメールにて連絡
※応募に関する問い合わせは一切受付なし。全てWEBサイトにて対応
※オーディション(パフォーマンス、面談)は5月27日(日)マンハッタン某所にて
※審査会場までの交通費は各自負担

<オーディション主催者/社名>
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

* * * *

< MY ひと口メモ >
※就職面接でも年齢を聞いてはいけないアメリカです、今回のNYオーディションでは「年齢制限はありません」。
avex社は実力がある方を探しています。

若年化が進み過ぎている日本ではちょっと臆病になってしまってオーディションに対して尻込みしていた方も、是非挑戦してみては?

※Web選考はavex本社の目利きのプロ集団ブレインがひとつひとつ丁寧に日本でチェックして行われます。
=応募要項に「写真のみでも可」とはありますが、自分がよっぽど"スーパーモデル並みの容姿"だと自信満々の方以外は、やはり音源や映像を一緒に添付して実力を見てもらうほうが第一次審査を通過しやすいのでは。

※自分の周りで「この人、ニューヨーク発で世界に通用する日本人アーティスト(モデル、俳優、作曲家、ミュージシャンetc.)になって欲しいなぁ」と思う人がいるとしたら、、、、是非この貴重なオーディション情報を教えてあげてください。スターを作るきっかけに自分がなれるかも。。。

※日系の小学校や中学校に行っている才能ある(or将来才能が花開くであろう)お子さんが回りにいるとしたら、ご両親にこのオーディション情報を教えて差し上げてください。

※外国人なんだけど日本語が理解できる才能ある友人が回りにいるとしたら、これもNYオーディションならでは。新鮮で審査員の目に留まるかもしれません。是非紹介してあげてください。


、、、夢を追っている人が沢山居るNY、夢の実現に一歩近づけるきっかけのひとつになりますように。。。







ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーはふんばろう東日本プロジェクトと共に、被災地を応援しています。

ふんばろう東日本支援プロジェクト
公式ウェブサイト http://fumbaro.org/


............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2012-04-27 11:16 | コーディネイト

ハーレムナイツ10周年!速報その2

f0009746_12285828.jpg
by 松尾公子
2月3月は本や雑誌にかかりっきりで、随分ブログにトピックを書き逃してしまいました、汗。ボチボチUPしていきたいと思います。。。

でも、この話題は書き逃すわけには行きません!

ハーレム・ナイツ・コンサートIn JAPAN 2012
詳細が決定しました!

Harlem Nights 10
2012年8月15日(水)~19日(日)開催決定!!

会場:横浜ブリッツ(「横浜駅」から徒歩7分、新高島駅」すぐ)

○8月15日(水)19時~
○8月16日(木)19時~
○8月17日(金)19時~
○8月18日(土)①14時~ ②19時~
○ 8月19日(日)14時~

前売り券:5,500円
当日券:6,500円/全席自由席
(別途ワンドリンク500円必要)

★★ 5月末日より各種チケットサービスにて販売開始★★

ハーレムナイツ10回目の夏がやって来る!

<出演者>
サーシャ・アレン(Sasha Allen/ハーレムの歌姫)
ケントン・ロジャーズ(Kenton Rogers /現役牧師、本格派シンガー)
キンバリー・ニコール(KimberlyNichole /ハーレムのファッションリーダー・シンガー)
オマー・エドワード(Omar Edwards /ハーレムナイツの顔、タップアーティスト)
ロブ・ルイス(Rob Lewis /キーボード、音楽監督)
Carlin White(ドラム)
Rob Cureton(ベース)
Ezra Brown(サックス)

「ハーレムナイツ10」に関するお問い合わせは、(株)PMC まで
電話 03-3237-6890
Eメール pmcstaff@pmc-r.co.jp



今年は記念すべき10周年と言うことで、特別な点にご注意ください↓

※開催は7月ではなく8月お盆時期です!
※会場は 横浜ブリッツ
今年も既に問い合わせ殺到、売り切れ必至なので、チケット発売開始後は早めにGetしてくださいね
トミー富田も来日!出演!です(ということはトミーの友人の有名人もいっぱいくるかも)

出演者が、、、、、
これがひとりひとりスッゴイんですが、只今専用ウェブサイト作成中ですので、詳細はサイト完成後に詳~しく発表します。
これまでに最高に盛り上がる豪華な出演陣です。
どうぞご期待くださいませ。

取り急ぎ速報#2でした。
今後も、映像発信などもしていきたいと思いますので、ちらちらブログをチェックしに来てくださいね。

See you this Summer!!


<関連過去ログ>
速報!この夏、開催決定ーー!!





ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーはふんばろう東日本プロジェクトと共に、被災地を応援しています。

ふんばろう東日本支援プロジェクト
公式ウェブサイト http://fumbaro.org/

............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2012-04-08 12:50 | コーディネイト

初公開!ビートたけし、セヴィアンのスタジオ潜入

f0009746_1212142.jpg
by 松尾公子
4月13日(水)夜8時~
日本のNHK BSプレミアムにて、私くしがNYコーディネイトしました「たけしアート☆ビート」が放送されます!
初公開映像満載!これは絶対面白いですよ、どうぞご覧くださいね。

ビートたけしさんが「今、一番会いたい」アーティストに会いに行き、独自の視点で魅力の神髄に迫る「たけしアート☆ビート」。

TAP愛好家として知られるたけしさん。
この新番組を始めるにあたって、一番に「会いたい!」とリクエストしたのは、勿論、TAP界の天才児「セヴィアン・グローバー」でした。

という訳で、私くしのところへ番組ディレクターより連絡を頂き、たけしさんのセヴィアンに対する絶大なる尊敬と熱い思いを伺って、内容をかなり吟味。
なんと世界初公開!セビアンの新しいスタジオでのロケにこぎつけました。

番組担当者のみなさんからは、「あのセヴィアンがここまでしてくれるとは」、とかなり驚いて喜んでいただけましたので、きっとセヴィアンとTAPとたけしさんの新しい魅力満載の素晴らしい番組に仕上がっていると思います。

現在、日本でレギュラー十数本をかかえていらっしゃるというビートたけしさんですが、意外にもNHKのレギュラーはこれが初めてだとか。

しかも、今回は「アート」を独自の視点で掘り下げる全く新しい番組ですので、映画監督としても世界的に活躍するたけしさん、かなり気合が入っているようでした。

「タップダンス界の寵児 セビアン・グローバー」
4月13日夜8時 NHKBS 放送

同行者として選ばれたのは、たけしさんが以前から注目して自分の番組「誰でもピカソ」等でもいちはやく紹介していたNY在住ダンサーのTAKAHIROくんです。
f0009746_12135423.jpg

<番組紹介>
「アートを楽しむのに教科書はいらない。まっさらな気持ちで作品と向き合い、心の動きを正直に受け止めよう!」お笑い芸人・俳優・映画監督としてだけでなく、フランスで個展を開くなど幅広く活動するビートたけしが「アートの新しい楽しみ方」を提案。既存の価値観に囚われず「アートって一体、何だろう?」を改めて探る、新しいアート・エンターテインメント番組。番組は二部構成。メインの第一部(約40分)では、幅広いジャンルから、たけしが「今、一番会いたい」アーティストの創作現場に足を運び、創作の裏側を探る。たけしとの本音トークや作家とのコラボレーションなどを通して、アートの神髄に迫る。第二部(約15分)では、NY、パリなど世界の街から「注目アーティスト」をVTRで紹介。無名の新人、未完の大器、ご当地の有名人など、世界中にきら星のごとく存在する『アートに夢中な人たち』とその作品をめぐり、ビートたけしとゲスト2名(宮田亮平・東京藝術大学学長とアーティスト)がアートの新しい可能性と楽しみを探る。

★エンドロールまでしっかり見ていただくと私くしの名前も出てくると思います、笑、どうぞ最後までご覧くださいませm(_ _)m


※今なら、こちらから予告編がチラリとご覧いただけます↓
番組公式サイト「たけしアート☆ビート」



<過去ログ>
※完売御礼!セヴィアン・グローバー


f0009746_15223761.jpg
*日本赤十字社から寄付

*Red Cross Americaから寄付

............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2011-04-10 13:13 | コーディネイト

復活!

f0009746_1559868.jpg
by 松尾公子
2週間もブログから遠ざかってしまい、クリス・タッカーの写真 ↓ もさすがに見飽きられたことと思います、、、m(__)m

ここのところ、来年2011年のブッキング、TVコーディネイト、雑誌の取材、撮影の仕込みなどなど、、と、プライベートではハロウィンがらみのパーティや、教会のアニバーサリーGALAパーティ、ファッションショーなどなど、、が見事に重なって、
そんな大切な時に大風邪の最悪健康状態、、、
でも、忙しいながらも充実のあっという間の2週間でした。

2011年も、かなりかなり面白いものをお届けできそうです♪
また告知OPENになったら即効お知らせさせていただきますので、どうぞお楽しみになさってくださいませ。

冒頭の写真は、ニュージャージーのとある黒人エリアで見つけたDR.MLK Jr. BLVD(キング牧師の大通り)。
アトランタは勿論、全米各地、黒人が多く住む地区のあちこちに、この「キング牧師通り」がありますね。
そして、ハーレム一番の繁華街125丁目も「Dr.Martin Luther King Jr. BLVD」です。

(来年の“キング牧師の日”にも、我々ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤー(HJGC)が歌わせていただけることになりました)


― とり急ぎ、本日はブログ復活の意気込みでした。。。ではまた明日!




<キング牧師に関する過去ログ>
※Dr.Martin Luther King Jr. コンサート

※ニューヨーク~「キング牧師の日」を前に

※エンパイアがアフリカン・アメリカンになる日~part2

※木曜日、キング牧師の為に歌います!

※悲しくも強い、美しき人。二コール・ベル

............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2010-11-10 16:34 | コーディネイト

早くも売り切れ間近!ハーレムナイツ横浜

f0009746_1361788.jpg
by 松尾公子
毎夏、満員御礼!で大好評の「ハーレムナイツ コンサート」。
今年も7月28日(水)~8月1日(日)まで、5日間6公演、横浜ランドマークホールで行います。
お陰様で今年も、もう既に売り切れ公演が出ているようですから、まだチケットをGetしていない方は、どうぞどうぞお早めに!!

Harlem Nights Vol.9
7/28(Wed) - 8/1(Sun)
@ Yokohama Landmark Hall
*Booking Producer Tommy Tomita
*NY Coordinator Kimiko Matsuo


今年の出演者の詳細、チケットのお求めはこちらから ↓
※横浜ランドマークオフィシャルサイト

今年は、例年より更に最高にバラエティに富んだメンバーを集めました!

毎年来日していて、ハーレムナイツファンの方にもすっかりお馴染みのTAPダンサー、オマー・エドワーズの名前が無いなぁ、、、とびっくりした方もいらっしゃるかもしれませんね。
今年はオマーはお休みしてもらうことにしました、笑。
というのも、今年来日するメンバーがもう凄い強烈な個性で、オマーを入れる隙間が無かった。。。それぐらい凄い!というのが事実です。
恐らく皆さんが期待している以上の、日本ではこれまで見たことの無い最高のエンターテイメントになると思いますので、是非期間中何回でもお越しくださいね。

今年は全員が目玉★

まずは、HipHop界から、世界的に有名な元祖ヒューマンビートボックスのケニー・モハメド。
Wikipedia(ウィキペディア)の日本語版も出来ているくらい日本でも大ファンが多いケニー、約10年ぶりの来日が私どものハーレムナイツコンサート、という大変誇らしいブッキングです。
10数年前に「笑っていいとも!」でタモリさんを驚愕させて以来の来日。今年も出演するかも、ですよ。しっかりチェックしていてくださいね。

※DJバトルのみならず、ゴスペル、ジャズ、クラシックとのコラボでも好評を博す怪物ケニー



そして、甘~い声、澄んだ高音、Cuteな笑顔で世界中のファンを魅了するマイク・デイビス。
何時間でも聴いていたくなるマイクのR&B、ソウル、ゴスペルをじっくりお楽しみくださいね(現在ちょっとGain Weightしています、それも含めてお楽しみに、笑)
f0009746_137229.jpg


今回、紅一点のFemaleシンガーは、とてもお洒落で超脚長でスタイル抜群、全部が格好いいキンバリー・デイビス(偶然にも同じ"デイビス"ですが、マイクの家族ではありません、笑)。
彼女は現在、ディスコFunkの代表格バンド"Chic"のメンバーとしても世界中をツアーしていて、今年の4月にはブルーノート東京へChicとして来日したばかり。
シンガーを目指している日本の皆さんは特に必見ですよ。どこまでも伸びる声、決してぶれない絶対音感、むちゃくちゃ展開していくアドリブ、、、今回はソロシンガーとして、100%彼女だけの魅力をご覧いただけます。




<こちらが70年代の懐かしいディスコ版。やはりこの時代は格好いい!>


最後の隠し玉は、初来日というのが信じられないCPレイシー。
きっと皆さんアゴが落ちると思います、時には感動して泣くかも、、。中身は当日まで秘密ですので、どうぞお楽しみに★

もうすぐニューヨークでのリハーサルを行いますので、またご報告させていただきますね。
取り急ぎ、売り切れる前に今すぐチケットを入手すべし、です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※昨年のハーレムナイツコンサートについてはこちら

※オマー「笑っていいとも!」出演1回目の過去ログ

※オマー「笑っていいとも!」出演2回目の過去ログ



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2010-07-06 15:28 | コーディネイト