<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

世界でたった一つの素敵なジュエリー&自作自演CMのお話

by松尾公子
沢山の感想メール、どうも有難うございます。
お礼に今回はハーレムナイツコンサートの"超レアな見所"をひとつご紹介します。

iPodのCM出演、「笑っていいとも!」出演2回、日本でも人気急上昇中のTapダンサー、オマー・エドワーズの胸元で、いつもキラキラしているペンダントにお気付きでしょうか?
f0009746_237253.jpgこれは、日本が誇るジュエリーデザイナー菊井一夫さんの人気シリーズイニシャル・モノグラム・ダイヤモンド・ペンダント

神戸を拠点に、海外のセレブリティ達からも圧倒的な支持を受け、国内外で活躍している菊井一夫さんのファンの中には、あのパリス・ヒルトン嬢も名を連ねていることは、情報通の方なら既にもうご存知かと思います。
その菊井さんと私どもとは、2005年にNYの名門チェルシーホテルで、日本人初のジュエリー個展を大成功に収められた時からのお付き合い。

ハーレムのオマーのライブに菊井ご夫妻をお連れしたところ、KikuiKazuoジュエリーにすっかり魅せられたオマーがオーダーし、完成したのがこちら 。
18Kホワイトゴールド、18Kイエローゴールド、ブルーダイヤモンドと、数多くの贅沢なダイヤモンドでOmar Anthony EdwardsのイニシャルにTapシューズがあしらってある、世界にたった一つしかない、オマーの為にデザインされたOnly Oneジュエリーなのです。(ブローチとしても使用可)

f0009746_2382028.jpg以来、スーツでビシっとキメる大切なライブの時には、必ず身に付けています。
激しい動きで踊り続けても、これまで一度も、どのパーツも、欠けたり壊れたりしたことが無い、このミラクルなジュエリーの秘密は、一つ一つが全て手作り、手作業、という緻密で丁寧な工程にあるんです。デザインから制作まで全てひとりでこなす"ジュエリー職人"ならではの逸品。

想像を超えた出来上がりに感動したオマーは、自分のスタジオで菊井一夫ジュエリーのCMまで作ってしまいました(笑)。
ところで、このナレーション、誰の声だと思いますか?

ナント、声の出演協力は、トミー富田。
何の説明も無しに連れ出され、オマーが英語で作った台詞を、その場で日本語訳にし、訳も分からず一発撮りを迫られて帰っていった忙しいトミーさん。オマーはこのトミーさんの声に独特のSoulを感じるそうなんです。

★全ての人が持っている自分の名前のイニシャル、それを飾り文字で表したモノグラム。その人のファッションや雰囲気、イメージに合わせて丁寧にデザイン画をおこし、オリジナルジュエリーに仕立てるので、100人同じイニシャルがいたら100通りのモノグラムで作られるそうです、まさに世界にたったひとつの自分の分身ジュエリー。どんな自分が出来上がるか楽しみですね。
是非、頑張っている自分へのご褒美に♪

※他にも素晴らしいイニシャルデザインの数々。こちらからどうぞ


f0009746_239695.jpg菊井一夫さんのジュエリーは、多くの雑誌にも取り上げられています。

← こちらは日本初のジュエリー図鑑「EXCELLENT JEWELERS JAPAN-日本のエクセレントジュエラーズ-18人の最高峰クリエーターたち」。1年かけてじっくり制作されるこの雑誌で、KIKUI KAZUOブランドは10ページに渡り紹介されています。勿論、この創刊号の表紙も菊井さんの作品。

※菊井一夫オフィシャルホームページはこちら




※頑張って明日も更新!どうぞこの2つのマークをクリックしてくださいませ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村



※ブッキング、コーディネイトについては、お気軽に日本語でお問い合わせください。
harlemtommytour@hotmail.com

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2009-07-31 05:41 | ファッション・アート

旅立ちの日。。。

f0009746_11475960.jpgby松尾公子

2009年7月26日(日)
ニューヨークJFK空港より、日本へ向けて出発しました。

今年も皆さんに楽しんでいただけるHappy Tourになりますように...




※ハーレムナイツ2009の公式サイトはこちら


※頑張って明日も更新!どうぞこの2つのマークをクリックしてくださいませ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村



※ブッキング、コーディネイトについては、お気軽に日本語でお問い合わせください。
harlemtommytour@hotmail.com

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2009-07-27 11:00 | ライブ・コンサート

今夜、MJ ミュージックジャパンで親子共演!

f0009746_1144811.jpg
by松尾公子

今夜、日本時間の夜11時半から、NHK放送局の音楽番組ミュージック・ジャパンに、トミー富田の秘蔵っ子'LUNA"が出演します!

※過去ログ「トミーの秘蔵っ子シスタLUNA」はこちらから

以下、お知らせメールより一部抜粋

ご無沙汰してますLUNAです!!!
....実は今週の日曜日、日本時間の23:30からNHKで放送のミュージックジャパンと言う音楽番組に出演します!!!
NHKさんから初共演親子コラボが見たい......と話をもらい、物凄く悩んだけれど、...

(一部省略)

...今までに無いステージが出来上がり、あのNYからLUNAは今も諦めずマイクを握っとります♪

全てはトミーさんと出逢えた事がLUNAにとっての第二の人生の始まりだから.......
トミーさんには絶対見て欲しいと想い伝えたくてメールしました!!

NYでも見れると言う事で.......ただ時間がや日にちが分からず........


メールを読んだトミーさん、とても嬉しくてしょうがない様子でしたので、当ブログでもご紹介させていただくことにいたしました。

LUNAちゃん、NYでは月曜日の夜12時10分から、TV JAPAN(NHKをメインに日本語放送を24時間オンエアしている有料ケーブルチャンネル)で視聴できますので楽しみにしていますよ★
NHKさんには以前、トミー富田の1時間ドキュメンタリー番組「遠くにありてにっぽん人~ハーレムに幸せを灯す男~トミー富田」でお世話になったこともあり、こちらでもよく拝見していますから。。。

f0009746_11444112.jpg ← 最近は、2ndアルバムをリリースし全国クラブツアー中で大忙しのようです。


※LUNAオフィシャルウェブサイトはこちら


※myspaceはこちらから






※頑張って明日も更新!どうぞこの2つのマークをクリックしてくださいませ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村



★ニューヨークで本格的ボーカルレッスン★
現役で活躍中の黒人講師によるボイストレーニング、英語発音矯正、楽曲の仕上げ、オーディション準備、レコーディングetc. 
22年の実績と信頼で人気のハーレムボーカルハウスについてのお問い合わせは、お気軽に日本語でこちらまで。。。harlemtommytour@hotmail.com

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2009-07-26 12:18 | ニュース

NYの素晴らしいショーが日本で始まります★

f0009746_2414962.jpg
by松尾公子
もう毎日ドタバタですが、楽しー♪♪
今年で8回目を迎えるハーレムナイツコンサート in JAPANの、ニューヨークでの最終リハーサルが、昨日無事終了しました。

トミー富田がNYからブッキング、私くし松尾公子のNYコーディネイト、横浜ランドマーク主催、そして、信頼できる最高のベテランステージスタッフで、毎夏日本で開催される5日間6公演のこのコンサート。
毎年、「今年が最高!」と思ってブッキングしていますが、今年はきっと今世紀最高のエンターテイメントショーになると思います。

f0009746_253924.jpg今年の見所は、、、金太郎飴のように、どこを切っても全ての瞬間がエキサイティングなこと。
★今回はオープニングからいきなりドバーン!と趣向が凝らされ、絶対見逃せませんので、是非皆さん、時間通りに会場入りしておいてくださいねっ。最後も、あっと驚くエンターテイメントになっています。

★渋谷で買い物するのが楽しみ!といっているお洒落なキンバリーのファッションセンス、HipHopダンスで鍛えた独特の動き、そして彼女が大好きな「CRAZY」は是非予習しておくべし↓



勿論、今回の出演者全員が大好きだったマイケル・ジャクソンのトリビュートも。
★メインシンガー、ロン・グラントは、Sonyのエグゼクティブプロデューサーとしてマイケルとも交流があり、シリアルナンバー入りの限定ゴールドディスクも持っているほど。

★そしてオマー・エドワーズは、TAP好きだったマイケルに呼ばれ、実はあのネバーランドにも何度も行ってるんです。

マイケル独特のダンススタイルは、ニコラス・ブラザーズやフレッド・アステア等のTAPから多大な影響を受けているのはよく知られていることですが、(↓ 1分48秒から、マイケルのTAPが始まります)


世界をあっと言わせた、あのマイケルのムーンウォークは、TAPから生まれた!と言われているくらいです(↓ とても興味深い映像ですので是非ご覧ください)


、、と、こんなに書いておきながら、お蔭様で今年ももうチケットは早くに完売し、あとは当日券が毎日限定で出るだけとなっています。まだチケットをお求めになっていない方は、今すぐ!窓口にお問い合わせください。

さて、いよいよ今週日曜日、日本に向けて出発です!


※ハーレムナイツ2009の公式サイトはこちら

※「ハーレムナイツ2009」に関する過去ログはこちら


※頑張って明日も更新!どうぞこの2つのマークをクリックしてくださいませ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村



※ブッキング、コーディネイトについては、お気軽に日本語でお問い合わせください。
harlemtommytour@hotmail.com

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2009-07-25 04:08 | ライブ・コンサート

1ドルのチキンを待つ黒人の行列

f0009746_160211.jpgby松尾公子
たまにムショーに食べたい衝動に駆られてしまう、辛くてサクサク、超美味しいポパイチキン

ニューヨーク&ニュージャージーエリアで100店舗OPENを記念し、7月13日は1日限りチキン2個で1ドル!!キャンペーンで、ハーレムにあるポパイチキン屋は、朝からずっと、いつにも増して大賑わいでした。

NY & NJで100店舗といいますが、実は、アッパーウエスト、アッパーイーストサイド等の、特にヘルシー志向&お金持ち地区には殆どありません。
しかし、黒人街には必ずあると言われるこのポパイチキン屋、なんとハーレムには5軒もあるんです。
f0009746_16175489.jpg

以前、白人記者がタイガー・ウッズに「パーティのご馳走はチキンですか?」と聞いてムッとされた、という話がありますが、実際、チキン大好物の黒人はとっても多い。ハーレムでのボランティアで私が「今朝は何を食べましたかー?」と子供達に聞くと、毎回「鳥肉~!」と言う答えがとっても多く、(朝からチキンかぁ、、、)と改めて驚くものです。。。
f0009746_1636381.jpg
ポパイチキンは、1972年、ルイジアナ州ニューオーリンズ生まれのケイジャンスタイル。全米2位のチキンファーストフードチェーンで、国内2000店舗近く、世界20カ国にも進出しているんですね。日本にも数店ありますが、どれも米軍基地内。安くて濃い味で満腹感のあるポパイチキンは、アメリカを離れて日本で暮らす米黒人たちには忘れられない味で大人気のようです。

ケイジャン料理といえば“スパイシー”。
カウンターで「マイルドか?スパイシーか?」と聞かれたら、答えは迷わず「スパイシー!」。サイドオーダーは、濃い味のフレンチフライか、ケイジャングレイビー(かけ汁)付きのマッシュドポテトがお気に入り。ケイジャンライスやジャンバラヤ、キャットフィッシュ(なまず)もGoodです。
f0009746_16562769.jpg
ニューオーリンズの黒人といえば「クレオール」。フランス、スペイン人と奴隷黒人の混血を祖先に持つ青い目をしたアフリカン・アメリカン。店内の壁には、ニューオーリンズ・ジャズと深く結びつくクレオールのJazzyな絵があるのも特徴です♪

太らないよう最近は摂生していた私も、ついついまた10ピースも買ってしまいました(笑)。それでも5ドルポッキリ!

そして夜、帰宅途中に別の店舗の前を通りがかりにチラッと見ると、12時過ぎてもまだまだ行列は続いていたのでした。。。

ハーレムに来たら、地元黒人でいつも混み合うこの超C級グルメ、ポパイチキンを是非どうぞ。
f0009746_172293.jpg


※頑張って明日も更新!どうぞこの2つのマークをクリックしてくださいませ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村




★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2009-07-17 17:22 | ハーレム情報

アメリカの人気テレビドラマの撮影でした!

f0009746_862888.jpg
by松尾公子
現在放送中のアメリカのテレビドラマの中で、最長寿を誇る人気番組LAW & ORDER(刑事・法廷ドラマ)の撮影が、トミー富田のオフィスがあるStrivers Rowストライバース・ロウでまたもや行われました。

f0009746_87821.jpgNBC局で1990年9月にスタートし、今年19年目突入のLaw&Order(SVU)性犯罪特捜班。プライムタイム(夜8時~11時)の放送番組の中では今一番長く続いている高視聴率ドラマです。...といっても、実はテレビドラマは殆ど見ませんので、唯一わかったのはラッパーのIce-Tくらいでしたが(苦笑)。
← Ice-Tはいつも超グラマーなモデルのCoco夫人を連れてハーレムのシルビアズレストランや色々なところに現れますが、今日はお仕事なのでお一人で。

こういった撮影の為に、ご近所は前日から協力を強いられます。
車の駐車は特に厳しく、数日前から突然張り紙が出没し、予告された時間を過ぎても残っている車は、NY市警察(NYPD)と組んでどんどんレッカーされてしまうんです。今回は撮影前夜の10時がリミット。夜10時ピッタリに、沢山の警察が来て、テレビドラマの為に容赦なくレッカーしていく模様、結構すさまじいです。

手紙も届きます。
Dear Strivers Rowの皆さん
このたびNBCユニバーサルテレビジョンはロウ&オーダーの11シーズン目のテレビショーを、あなたのご近所で撮影できることに大変興奮しています。出演者は,,,(以下省略)。どうかご協力お願いいたします。


結構不自由がありますが、みな全面的に協力します。住んでいる人たちが、自分のご近所が大好きなんですね。勿論、わたしも...。

四季を通じで、とても閑静できれいなストライバース・ロウ(努力した人達の通り)。その昔、黒人たちが「成功したらあそこに住みたい」と憧れていたハーレムの高級住宅地で、現在は歴史的居住区に指定されています。

※是非、トミーズハウスに泊まって、毎日町並みを感じてください。
また、トミー富田のハーレム・ウォーキングツアーのコースにもなっていますので、満室でお泊りいただけない場合は、一緒に歩きましょう♪

※映画の撮影にもよく使われるストライバース・ロウの過去ログ

※ニューヨーカーの住みたいブロックに選ばれたストライバース・ロウの過去ログ

※トミーオフィスのあるストライバース・ロウの過去ログ

春・夏・秋・冬。四季折々の美しさ、Strivers Row ↓
f0009746_875990.jpg
f0009746_883349.jpg


※よろしかったらこの二つのマークを毎日ワンクリックお願い致しますっ!
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村


※トミーズハウスについての詳細はこちらからご覧いただけます

※ご宿泊のお問い合わせは、お気軽にharlemtommytour@hotmail.comまで日本語でどうぞ。



★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2009-07-13 08:17 | トミーズハウス

これはお勧め!ニューヨークのガイドブック

f0009746_14151922.jpgby松尾公子
みなさんがNY旅行の際にとっても役に立ったガイドブックって何ですか?
今や書店に行くと、沢山の種類のガイド本が山積みで、どれを買ったらいいか迷ってしまいますよね。。そんな方に是非お勧めの一冊がコレ!
トミーさんと私が毎回製作のお手伝いをさせていただいております、ブルーガイド「わがまま歩きニューヨーク~海外自由旅行の道具箱」(実業之日本社)です。本日7月15日に最新版が出ました!町並みもお店も刻一刻と変貌するニューヨークでは"新しさ"が重要。2年前、3年前のガイドブックでは、もうすっかり浦島太郎状態に。。。

近年、大きなカラー写真が一杯の雑誌サイズのガイド本もよく出回っていますが、大きな写真が多いということは文字情報が少ない=いざという時必要な情報が入っていないことに気付き途方にくれるということもしばしば。。。持ち歩くにはBagに入るサイズのコンパクトで情報満載のものが重宝するようです。

お店やレストランは外観が変わったり移転・閉店していることも多いので、本の写真はイメージに留めるべし。NYのように変化の激しいところでは、行きたいお店リストができたらcitySearchなどで口コミの評判度をチェックしたり、そこに貼ってあるリンクから直接お店のウェブサイトを確認するのも手。

「わがまま歩き」は地図が充実しているのも人気のポイントですから、ネットで調べた情報を書き加えると、自分専用MYガイドブックが出来上がります♪

是非、本屋さんで手にとってみてくださいね。


※新しいランキングに参加してみました。更新の励みになりますので、(これまで投票していなかった方も)どうぞよろしかったらこの二つのマークを毎日ワンクリックお願い致しますっ!
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村

※ブッキング、コーディネイトのお問い合わせは、お気軽にharlemtommytour@hotmail.comまで日本語でどうぞ。

★トミー富田ドットコムへ戻る★
[PR]
by tommytomita | 2009-07-09 15:47 | ニューヨーク情報

あと3週間!今年も話題のハーレムナイツ!

f0009746_1248860.jpg
by松尾公子
毎年この時期は猛烈に忙しいのですが、今年は更に色々なことが一気に押し寄せ、もうてんやわんやの毎日、すっかりご紹介が遅れてしまいました...今年もやります!ブッキングプロデューサー・トミー富田、NYコーディネイト・松尾公子によるハーレムナイツコンサートin JAPAN★

チケットは5月27日より全国プレイガイド&各インターネットサイトで発売中ですが、そろそろ残席が少なくなってきたようですよ。
5日間6公演、お陰様で毎年公演前には立見までSold Outの大盛況となっていますので、未だGetしていない方は是非お急ぎくださいねっ。

※詳しくはこちらのハーレムナイツ公式サイトをご覧ください

f0009746_14263513.jpg今年は、R&B、ファンクソウル、ゴスペルテイストがより濃くなった素晴らしいステージをお届けする予定です。
NYナンバーワンとの呼び名の高いメンバーがずらりと来日!
超お洒落で可愛く、それでいてダイナミックなパフォーマンスで人気急上昇中のキンバリー・ニコールも初来日です。

間もなくニューヨークでリハーサルを行いますので、また後日、見所速報をお伝えしたいと思います。

早くからチケットをGetしたとメールを下さった皆さん、有難うございますm(_ _)m
今年も絶対にその期待を裏切らない最高のメンバーが(少し片言のニホンゴも練習しつつ、笑)日本に行くのを楽しみに待ち構えていますので、どうぞお楽しみに!!


※新しいランキングに参加してみました。更新の励みになりますので、(これまで投票していなかった方も)どうぞよろしかったらこの二つのマークを毎日ワンクリックお願い致しますっ!
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村


※ブッキング、コーディネイトのお問い合わせは、お気軽にharlemtommytour@hotmail.comまで日本語でどうぞ。


トミー富田ドットコムへ戻る
[PR]
by tommytomita | 2009-07-07 14:32 | ライブ・コンサート

マイケル・ジャクソンの追悼 inハーレム

f0009746_352349.jpg
by松尾公子
2009年6月30日(火)2-8pm
マイケル・ジャクソン追悼、一般向けに無料でアポロシアターが開放され、私も参加してきました。

45分の追悼会で1回に600人限定入場、2時から8時まで入れ替え制の予定が、前夜から長蛇の列となり、アポロ入口にたどり着くまで約5時間、5キロに渡る入場待ちのファンの列が出来ました。
f0009746_3583523.jpg



皆それぞれに思い出の品を持ち寄り、マイケル自慢。
この待ち時間も含めて追悼会、全員でビリー・ジーン、ビート・イット、Don't Stop 'Til You Get Enough、Man in the Mirror、Rock with You....知らぬもの同士が青空のもと、声を合わせて歌います。
f0009746_3592353.jpg



ハーレムのメイン通り125丁目は人で溢れ、車ももはや通行困難。車道に様々なマイケル・ジャクソンが現れ、上手い下手にかかわらず、大拍手とフラッシュの嵐に。
f0009746_403691.jpg



マイケル人形を大事に握り締め、自作のマイケルピアスを売り歩く女性は、各マスコミの目に留まり取材攻め。
f0009746_412493.jpg



日曜日のBETアワード授賞式でLAから戻ってきたばかりの黒人活動家アル・シャープトンは、今日はアポロ劇場での追悼式に出席、と相変わらず大忙し。
追悼式には、映画監督スパイク・リーも出席。
HipHopチャンネルHot97.1からのDJ、マイケルの懐かしいビデオダイジェスト、アポロの歴史ビリーさんの指揮による黙祷、、、それぞれが、それぞれのマイケルの思い出と自分の青春を重ねて胸がいっぱいになった45分間でした。
f0009746_42015.jpg

こちらをクリックすると、追悼式のビデオがご覧いただけます。

...............................

翌日、7月1日(水)は、アポロ劇場アマチュアナイトの日。
急遽、マイケル・ジャクソン追悼のプログラムに切り替えると発表になり、チケットは完売。劇場の外ではダフ屋が通常の5倍の値でチケットを売るも、これも完売。

追悼イベントで公開されたマイケル・ダイジェスト映像、ムーンウォーク・コンテスト、CPレイシー扮するマイケル・ジャクソン、アマチュアナイトチャンピオンによるジャクソン5、、各国から沢山の取材陣も押しかけ、マイケル・ジャクソンがこの世に輩出されたこの場所で、華やかな追悼の夜となりました。
今年、アポロ劇場は75周年。ちょうど先週からアポロ劇場スタッフとミーティングや取材を始めていた矢先、、、思えばトミーさんも私もこの2週間、毎日アポロ劇場に通っています。。。

クリックすると、この日のアポロの模様がご覧いただけます

※便乗でたくさんの不法グッズが売られていますが、大切なお金は出来ればオフィシャルのものに使って、マイケルの財産となって3人の子供達に届くといいですね。


※新しいランキングに参加してみました。更新の励みになりますので、(これまで投票していなかった方も)どうぞよろしかったらこの二つのマークを毎日ワンクリックお願い致しますっ!
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村


トミー富田ドットコムへ戻る
[PR]
by tommytomita | 2009-07-05 04:47 | ニュース

マイケル・ジャクソンとハーレムの週末

f0009746_15322219.jpg
by松尾公子
マイケル・ジャクソンの死が報道されて、初めての週末。
ハーレム中にマイケルの歌が流れ、大勢の人たちがハーレムを訪れ、アポロ劇場の入り口には、沢山のお花や手紙、寄せ書き、プレゼントなどが寄せられました(月曜日、アポロ営業と同時に取り払われ、今はもうありません)。

f0009746_15331259.jpg
アポロ劇場横の空き地には「Apollo Theater公式のマイケル・ジャクソンを偲ぶ壁」が架設されました。


所狭しと、、本当に所狭しと沢山のメッセージが書き残されています(トミーさんもいち早く書き残したそうです。勿論、私も)
f0009746_15343387.jpg



それぞれの思いが、それぞれの形で、それぞれの言語で...
f0009746_15365458.jpg



いつの間にやら、足元には、マイケルのシルエットがプリントされています。
f0009746_15384672.jpg



ストリートでは、マイケル・ジャクソンのCD、DVD、ポスター、Tシャツ、CAP、カンバッジ、カレンダー、マイケル人形、キーホルダー、マグネット、イヤリング、旗、、、ありとあらゆるマイケルグッズが露天販売され、飛ぶように売れています。
今、ハーレムでは5人に一人はマイケルTシャツを着ているくらいの勢いです。私も当分はカンバッジのマイケルと共に過ごします。。。。。
f0009746_15404922.jpg


みんなが口々に言う言葉。
マイケル・ジャクソンは、世代を超え、人種を超え、国境を超え、世界中で知られている。世界中で愛されている。こんなスターは他にいない、これからもきっと。。。



※新しいランキングに参加してみました。更新の励みになりますので、(これまで投票していなかった方も)どうぞよろしかったらこの二つのマークを毎日ワンクリックお願い致しますっ!
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村


トミー富田ドットコムへ戻る
[PR]
by tommytomita | 2009-07-01 15:48