人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらのJAPANジャケット出来上がり!

きらきらのJAPANジャケット出来上がり!_f0009746_15155378.jpgby松尾公子
先週オーダーしていた念願のJAPANジャケットが出来上がりました。
ハーレムのお洒落なアウトフィットの店Harlem Undergroundでは、自分の好きなロゴや文字を好きな色で刺繍してくれます。出来上がりは1日~1週間。
今回は、大好きな色GOLDのライン&ジッパーのジャケットに、GOLDのキラキラ糸でJAPANロゴを入れてもらいました(実際は、写真よりもっとキラキラです♪)。
Backには、やはり金糸でお店のロゴを入れ、このオーダーメイドで35ドル!お店で買ったジャケット代と合わせて85ドル!この品質でこの値段はかなりGooooodです♪ しかも今回は、オーナーからのBDプレゼント!ということになり、その場でうるうる感涙。。。これにミニとGOLDのアクセサリーを合わせて出掛けます。すっかり気に入っているので多分しばらくはいつも同じ格好です(笑)。

きらきらのJAPANジャケット出来上がり!_f0009746_15161446.jpg←お洒落に商品がディスプレイされた店の奥では、コンピューター制御のミシンが、一日中、無人でカタカタ刺繍を続けています。

人種のるつぼNYでは、自国への誇りだったり、単にファッションとして国旗柄のものを身に付けることがよくあるのですが、なかなかイイ日本国ものに巡り合えません。ついつい配色が好きなJAMAICAやBRAZILものを着ると、決まって「お前はジャマイカンか?」等とからかわれてしまうので、今回念願のJAPANものを入手できてとっても満足。

他にも、スティービー・ワンダーやOBAMAetc.のイラストTシャツ、「I LOVE NY」のLOVE=ハートマークが、LOVE=アフリカ大陸の形になっているハーレムならではのアイテム、人気のトリプル5ソウルやスパイク・リー・コレクションも入荷していますので、ハーレムにお越しの際は是非是非足を運んでみてください。

Harlem Underground
125th Street (bet. 5th & Madison Aves.)


この店のオーナーはトミーさんの仲良しで、シルビアズレストランの元スタッフ。現在はハーレムのお洒落なカフェやレストランも経営している多才なビジネスマン。ハーレムにある彼のバーはBETで放送中のテレビ番組Harlem Heightsロケにもよく登場している流行のお店です。


※今月から新しいランキングに参加してみました。更新の励みになりますので、(これまで投票していなかった方も)どうぞよろしかったらこの二つのマークを毎日ワンクリックお願い致しますっ!
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ  
にほんブログ村


トミー富田ドットコムへ戻る
by tommytomita | 2009-05-15 15:56 | ハーレム情報
<< "JAPAN&quo... GW、豚インフルエンザ、日本の報道。 >>