人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新ニューヨーク情報ならコレが一番!

最新ニューヨーク情報ならコレが一番!_f0009746_21542386.jpgby 松尾公子
もう今から随分前、初めてのニューヨーク旅行を決めた時、「地球の歩き方~ニューヨーク編」を買って熟読、飛行機の中でも復習したりして、ワクワクしながら乗り込んできたことを憶えています。

あれから月日はうんと流れ、「地球の歩き方~ニューヨーク編」の案内人として、顔出しで(笑)ハーレムを案内させていただくこととなりました♪

ということで、2010-2011年版(最新版)の「地球の歩き方~ニューヨーク編」、よかったらどうぞ書店で手にとって見てくださいませ。
私達の大好きなハーレムのお店をバッチリ紹介しています☆

最新ニューヨーク情報ならコレが一番!_f0009746_15172345.jpg


近年、写真ばっかりで情報がごちゃごちゃしているガイドブックが増える傾向の中、最新の「地球の歩き方」はとてもすっきり情報が整理されていて、また地元の通(ツウ)しか知らないような他ではまだ紹介されていない情報まで網羅されていますよ。

それというのも、ニューヨーク在住の各分野の達人がお気に入りSPOTを紹介するところが沢山あって、
例えば、
アポロの殿堂入りしたダンサーTAKAHIROくんが案内するダンススクール、
※TAKAHIROくんに関する過去ログ「NYで認められた日本人ヒップホップダンサーの話」はこちらから

とか、

Sex and the Cityのスタイリストとして有名なパトリシア・フィールド・サロンのスタッフが案内する"NYクラブガイド"
※パトリシア・フィールド関連の過去ログはこちら

などなど。

写真の使い方もファッション雑誌っぽくてお洒落でとっても見やすくなっています。

ご購入はこちらから ↓

B06 地球の歩き方 ニューヨーク 2010~2011

地球の歩き方編集室 / ダイヤモンド社




その他、ニューヨークのガイドブック関連の過去ログはこちら ↓
※ゴールデンウィークのNYは、これで決まり!

※これはお勧め!ニューヨークのガイドブック

※ハーレムの達人!


............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
by tommytomita | 2010-06-27 12:26 | ニューヨーク情報
<< Give Something ... NYハーレムのマイケル・ジャク... >>