人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも売り切れ間近!ハーレムナイツ横浜

早くも売り切れ間近!ハーレムナイツ横浜_f0009746_1361788.jpg
by 松尾公子
毎夏、満員御礼!で大好評の「ハーレムナイツ コンサート」。
今年も7月28日(水)~8月1日(日)まで、5日間6公演、横浜ランドマークホールで行います。
お陰様で今年も、もう既に売り切れ公演が出ているようですから、まだチケットをGetしていない方は、どうぞどうぞお早めに!!

Harlem Nights Vol.9
7/28(Wed) - 8/1(Sun)
@ Yokohama Landmark Hall
*Booking Producer Tommy Tomita
*NY Coordinator Kimiko Matsuo


今年の出演者の詳細、チケットのお求めはこちらから ↓
※横浜ランドマークオフィシャルサイト

今年は、例年より更に最高にバラエティに富んだメンバーを集めました!

毎年来日していて、ハーレムナイツファンの方にもすっかりお馴染みのTAPダンサー、オマー・エドワーズの名前が無いなぁ、、、とびっくりした方もいらっしゃるかもしれませんね。
今年はオマーはお休みしてもらうことにしました、笑。
というのも、今年来日するメンバーがもう凄い強烈な個性で、オマーを入れる隙間が無かった。。。それぐらい凄い!というのが事実です。
恐らく皆さんが期待している以上の、日本ではこれまで見たことの無い最高のエンターテイメントになると思いますので、是非期間中何回でもお越しくださいね。

今年は全員が目玉★

まずは、HipHop界から、世界的に有名な元祖ヒューマンビートボックスのケニー・モハメド。
Wikipedia(ウィキペディア)の日本語版も出来ているくらい日本でも大ファンが多いケニー、約10年ぶりの来日が私どものハーレムナイツコンサート、という大変誇らしいブッキングです。
10数年前に「笑っていいとも!」でタモリさんを驚愕させて以来の来日。今年も出演するかも、ですよ。しっかりチェックしていてくださいね。

※DJバトルのみならず、ゴスペル、ジャズ、クラシックとのコラボでも好評を博す怪物ケニー



そして、甘~い声、澄んだ高音、Cuteな笑顔で世界中のファンを魅了するマイク・デイビス。
何時間でも聴いていたくなるマイクのR&B、ソウル、ゴスペルをじっくりお楽しみくださいね(現在ちょっとGain Weightしています、それも含めてお楽しみに、笑)
早くも売り切れ間近!ハーレムナイツ横浜_f0009746_137229.jpg


今回、紅一点のFemaleシンガーは、とてもお洒落で超脚長でスタイル抜群、全部が格好いいキンバリー・デイビス(偶然にも同じ"デイビス"ですが、マイクの家族ではありません、笑)。
彼女は現在、ディスコFunkの代表格バンド"Chic"のメンバーとしても世界中をツアーしていて、今年の4月にはブルーノート東京へChicとして来日したばかり。
シンガーを目指している日本の皆さんは特に必見ですよ。どこまでも伸びる声、決してぶれない絶対音感、むちゃくちゃ展開していくアドリブ、、、今回はソロシンガーとして、100%彼女だけの魅力をご覧いただけます。




<こちらが70年代の懐かしいディスコ版。やはりこの時代は格好いい!>


最後の隠し玉は、初来日というのが信じられないCPレイシー。
きっと皆さんアゴが落ちると思います、時には感動して泣くかも、、。中身は当日まで秘密ですので、どうぞお楽しみに★

もうすぐニューヨークでのリハーサルを行いますので、またご報告させていただきますね。
取り急ぎ、売り切れる前に今すぐチケットを入手すべし、です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※昨年のハーレムナイツコンサートについてはこちら

※オマー「笑っていいとも!」出演1回目の過去ログ

※オマー「笑っていいとも!」出演2回目の過去ログ



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
by tommytomita | 2010-07-06 15:28 | コーディネイト
<< "O Happy D... Give Something ... >>