人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日(月)日本のテレビに出ます!

9月20日(月)日本のテレビに出ます!_f0009746_12233124.jpg
by 松尾公子

この約一ヶ月、NHKの方がずっと密着で、我々ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤーのドキュメンタリー番組を撮影してくださっていました。

撮影は先週で無事終了☆

いよいよ今月、9月20日(月)に日本で放送されます!

** NewYork Wave **

*NHK BS-1で夜11:30~11:50放送
(再放送は、9月25日(土)朝11:30~11:50)

*9月21日(火)には、NHK BSハイビジョンで4:00~4:20放送
(再放送は9月26日(日)午前7:20~7:40)

*アメリカの日本語放送「TVジャパン」でも、多分、1週間遅れくらいで放送されると思います


☆番組予告は、こちらの「9月20日放送」欄でご覧いただけます ↓
http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/nywave/main


今回は、教会とか、アポロ劇場とか、、、、撮影許可が非常に難しいところばかりが撮影の必須場所でもあったので、スタッフの皆さんには本当に多大な労力をおかけしました。

、、、が、逆を言えば、普段はなかなかカメラが入れないところにズンズン入ってくださっているので、見どころ満載です☆

・・・と言っても、自分達もまだ見ていませんので、どのように描いてくださっているのか、ドキドキ。。。。



5年ぐらい前だったかな、連載記事かなにかのインタビューを受けた際に、こうお話した事がありました。

「NYの好きなところは、“なりたい自分”になれるところ。その人が何者か、何をやってきた人で何が出来るかが重要で、年齢や環境等自分の努力で変えられない部分は問われません。逆を言えば、自分のキャリアを積んでいかないと、何者でも無くなってしまいます。・・・」

自分が「こうありたい」、「こうなりたい」と思っていることと、
自分が自分を「私はこういう人間です」と言う事は、
あくまでも「自分」の思い込みであって、

「自分がどんな人なのか」というのは、
結局は、他人が見て決めてくれることだったりするのかもしれません。



担当のディレクターさんは、とっても素敵な女性の方でした。
皆さんの目に私たちはどのように映ったのでしょうか・・・


乞うご期待☆



9月20日(月)日本のテレビに出ます!_f0009746_13544768.gif※過去ログ
「ドキュメンタリー、優勝の日。」



............................

今日も是非!「応援クリック」お願いしますっ。


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
人気ブログランキングへ
有難うございます
............................

ブッキング・コーディネイトは、お気軽に
電話 1-646-410-0786(日本語)
または
harlemtommytour@hotmail.com (日本語)
までお問い合わせください。

......................................

★トミー富田ドットコムへ戻る★
by tommytomita | 2010-09-05 14:10 | ゴスペル
<< 市長さんのラジオに出ました 黒人セレブ一押し「FELA!」... >>