人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FlashBack#1 ~満席のゴスペルコンサート~

FlashBack#1 ~満席のゴスペルコンサート~_f0009746_12163561.jpg
By松尾公子

3ヶ月もブログから遠のいてしまいましたっ。
大焦りで、
各ジャンルから
かいつまんでFlashBack!!

3月3日(金)19:30~
トミーさんがずっと公私共に親しくしていたハーレムの名士、メモリアル・バプティスト教会のビショップ、今は亡きDr.プレスト・ワシントン牧師と相談を重ね、1997年にハーレムで初めての日本人クワイヤーとしてスタートしたHJGC(ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤー)の久々のコンサートが開催されました。

いつもお馴染みの地元黒人クワイヤーの面々、ドラムスのアンソニー牧師も友情参加いただき、英語とプレイズダンス、そしてたまに日本語を織り交ぜた約3時間のゴスペルコンサート。我等がテレンス・ケネディ牧師の、素晴らしい演奏と音楽監修により、満員の礼拝堂で沢山の賛美を捧げることができました(感謝)。

Friday Night Musical (Song List 順不同)
・Bless the Lord with me
・His name is Wonderful
・What a Time When We All Get Heaven
・Let Thy Glory Fill This Place
・He's a Mighty God
・Enter His Gate
・Lord,I Want to be a Christian in My Heart
・I need Your Sprit
・Glorify Thy name

トミーさんが毎月連載している「Daily Sun」さん、「35歳だった」というNYで活躍している日本人のコーナーで昨年トミーさんを取り上げていただいた「ジャピオン」さん、そして以前ハーレムホスピタルのパーティで同席させていただいた「週刊NY生活」さん、、、、NYで人気の日本人向けフリーペーパーの関係者の皆さんが快くコンサートの告知を掲載していただき、当日は沢山の方々が聴きに来てくださいました。皆さん、本当に有難うございました。

各誌の掲載記事はこちら

トミー富田ドットコムへ戻る
by tommytomita | 2006-03-03 12:01 | ゴスペル
<< FlashBack#2~街にタ... 黒人タップのパイオニア&quo... >>