人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレムキッズは超カワユイっ!!!

ハーレムキッズは超カワユイっ!!!_f0009746_1634547.jpg
by松尾公子
仕事と夜遊びに張り切りすぎたこの1週間(汗)、、、今頃になってやっとハロウィンの写真を整理してみました。ウェブサイトにもっと沢山アップしたので、こちらもどうぞご覧下さい。ハーレムキッズは今年も超カワユかったですよ!
ハーレムキッズは超カワユイっ!!!_f0009746_16344069.jpgアパートやドアマン付きのコンドミニアム等になると、住民以外はなかなか玄関まで行けないのでしょうが、ここトミーズハウスはドアが表に面した一軒家、誰でも気軽に訪ねて来てくれます。
更に、玄関にお面や人形の飾り付けでWelcome印を付けていますので、毎年大盛況!お菓子を沢山用意していてもすぐになくなってしまう、、、と言うと、今年はトミーズハウスに滞在中の皆さんが、更にいっぱいのお菓子を買ってきてくださり、優に100人以上のCuteなハーレムKidsを一緒に受け入れることが出来ました。丁度今年のハロウィーンは火曜日で、夜のトミーツアーもお休みの為、元来“カブリモノ”大好きのトミーさんも、魔物(?)に仮装してチョットだけ参加。
ハーレムキッズは超カワユイっ!!!_f0009746_1635182.jpgひと段落して、ダウンタウンのハロウィーンパレードへ。年々、「仮装」というより「セット」になってきてしまっている感がありますが、写真左の血まみれの花嫁花婿が私の中では今年の仮装大賞。
そして、更にこの後、仮装で一番盛り上がるクラブへと繰り出したのでした・・・・・。

トミー富田ドットコムへ戻る
by tommytomita | 2006-11-05 02:19 | 日常生活
<< トミー富田、新連載スタート! 11月17日公開オススメ映画!... >>