人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYでモデルさんの撮影。

NYでモデルさんの撮影。_f0009746_125360.jpgby松尾公子
日本からヘアーメイクアーティストの方々がNY入りし、撮影のコーディネイトをさせていただきました。約半年前から、日程、スタジオ、予算、モデル、撮影イメージ、などなどを日本側とメールや電話で練り上げて、やっと迎えた撮影当日。準備万端!短時間で5カットを無事取り終え、マンハッタンのスタジオにてシャンパンのトーストで幕を閉じました。

今回は、ブロードウェイの名だたるミュージカルポスターを数多く手掛けており、俳優やダンサー陣からも絶大なる信頼を得るプロカメラマン、E氏に依頼。彼は西アメリカからの移民で、元フットボール選手→ダンサー→現在マンハッタンの一等地に自分のスタジオを構えNYの第一線で活躍しているカメラマン、と既にもう3度も違う人生を謳歌している素敵な男性です。

その柔らか頭で、当日は色々なアイディアを瞬時に形にしてくださり、皆さん大満足。豊かな人生経験は、人への思いやりや気配りの心へと繋がり、人としての厚みになっているんですね・・・。(それって、元オリンピック選手で、ジャズクラブのオーナーで、今ハーレムツアーに命を掛けているというトミーさんにも通じている定義・・・。)
E氏はまた近いうちに是非一緒にお仕事したい方の一人です。Thanx!

※NYでの様々なコーディネイトのご相談は、お気軽にこちらまでメールまたはお電話下さいませ。

トミー富田ドットコムへ戻る
by tommytomita | 2007-07-17 01:58 | コーディネイト
<< レゲエ・カリフェス in ブロンクス レコードシャックよ、消えないで! >>