一年振りに絢香(AYAKA)と再会 in NY

f0009746_153082.jpgbyトミー富田

ちょっと前の話になってしまいますが、絢香ちゃんと1年ぶりにニューヨークで再会しました(昨年の話はここをクリックして過去ログをご覧ください)

日本で売れっ子の彼女は、NYでもレコーディングや撮影で超過密スケジュールのようでしたが、今年もまたスケジュールの合間を縫って会いに来てくれました。

相変わらず小さくて可愛い絢香ですが、(どうかすると私の孫くらいの年代ながら)とても素直でしっかりしていて、礼儀正しい。会う度に感心させられます。
一番好感が持てるのは、音楽に対する真面目な姿勢と意欲です。朝からスタジオワークやロケで忙しいNYだったのでしょうが、疲れた姿は一切見せず、それどころか、NYのいい音楽を紹介すると、大きな目をキラキラさせて「見たいです」「行きたいです」、、と、周りのスタッフの方々の翌朝の心配を吹き飛ばすくらい真っ直ぐな目で音楽に貪欲に向き合います。それは昨年も同様。

きっとこの姿勢が、彼女の日本での人気、そして周りにいいスタッフが集まってくる要因になっているのでしょう。私達も今ではすっかり彼女が大好きになって、ここNYから彼女の活躍を応援しています。

・・・ということで、今回、絢香ちゃんとちょっとお仕事も一緒にしました。情報解禁になったらまたこのブログでもご紹介します。楽しみに待っていてください。

※初めてブログのランキングというものに参加してみました。沢山の皆さんに見ていただけるよう、よろしかったらワンクリックお願いします↓


トミー富田ドットコムへ戻る
[PR]
by tommytomita | 2008-04-26 16:05 | コーディネイト
<< NYのR&Bシーンの層の厚さについて マライアキャリー、アリシアキー... >>