人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の「情熱大陸」~絢香~を見てください!

今夜の「情熱大陸」~絢香~を見てください!_f0009746_10535170.jpg
by松尾公子
2008年6月29日(日)夜11時から
TBS系で放送の人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」、今夜の特集は「絢香」さんです。

今年の3月に、マスタリングなどの仕事でNY入りしていた絢香さん。お仕事の合間に、昨年に引き続き"NYナンバーワンレベルのR&B系ステージに飛び入り出演してみたい"、ということで、その部分をトミーさんと現地コーディネイトさせていただきました。

色々なハプニング、緊張、一流ミュージシャン・シンガーとの対面、、、などなど、とても素敵な2夜で盛り上がったのですが、諸事情によりもしかしたらその部分がCUTされるかも、、、という連絡が先週入ってしまいましたので、、、結果は見てのお楽しみ。いづれにしても、番組中のどこかに、トミーさんと私の名前が入っていると思いますので、どうぞ最後まで目を皿のようにして(笑)探してみてくださいね。

~以下、番組の公式ウェブサイトより抜粋~

アーティスト アーティスト・絢香、20歳。 
2006年に「I believe」でデビューし、ヒットチャートで初登場3位を獲得。同じ年の4枚目のシングル「三日月」では初登場1位となり、その名を広めた。伸びやかでいてブルージー・・・圧倒的歌唱力で存在感を発揮する若き歌姫だ。 中学時代に歌手になることを決めて以来、絢香はその夢を掴むために10代のほとんどすべてを費やしてきた。授業の合間に教室で歌い、放課後は音楽室で歌う毎日。週末は地元・大阪から福岡の音楽塾に通い、本格的な音楽理論も学んだ。「必ず歌手になると自分を信じてやってきました」と絢香は語る。 絢香の音楽には「届ける」「繋がる」というメッセージが色濃く表現されている。弱冠20歳の彼女が、必死に届け、繋がろうとしているものは一体何なのか?その答えを探る30分だ。


※よろしかったら下のマーク↓をワンクリック投票お願い致しますっ


トミー富田ドットコムへ戻る
by tommytomita | 2008-06-29 11:11 | コーディネイト
<< 今度はテレビ出演のお話。必見! ゴスペルコンサートに出演します! >>