人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前ネタのこぼれ話。

前ネタのこぼれ話。_f0009746_13133298.jpgby松尾公子
和田アキ子さんのNYアポロシアターコンサートの為に、わざわざ日本から、森公美子さん、
中尾彬&池波志乃ご夫妻、諸星和己さんがプライベートで駆けつけていらっしゃいました。
偶然にも、座席が私たちの前の列。
モリクミさんには、つい先日、TV番組でお世話になったご縁で、コンサート翌日は夜中遅くに、私たちのお気に入りのハーレムのクラブで待ち合わせ。焼き鳥のお土産までいただいてしまいました。とてもとても律儀で素敵な女性で、トミーさんもすっかり大ファンになったようです。

※続きを読む前に、↓よろしかったら下のマークをワンクリック投票お願い致します


JBが大好きだという中尾ご夫妻には、NYで今一番HotなR&Bのお店をご紹介させていただきました。

・・・と、今日は、こんなコンサート終了後のこぼれ話を少しご紹介してみました。
また明日も書きます!

トミー富田ドットコムへ戻る
by tommytomita | 2008-10-02 13:49 | 日常生活
<< NYで認められた日本人ヒップホ... 珍現象!日本人だらけのアポロ劇場。 >>